こんばんは^ ^
ヒーリングカウンセラーの羽田しおです。
今日が満月なのに、昨日と勘違いして、無性にやりたくなってヒーリングを送ったけど。
こんなそそっかしいわたしのパワーを、みなさんしっかり受け取ってくださり。
今日も優しいご感想をいただいております。
ありがとう(´;ω;`)あと、アフォでごめんなさい
さて、今回のおとめ座満月は、まだ小難しいことは勉強中のワタクシでもわかるくらい、とても大きな意味を持ちます。
水星の逆行が終わり、
宇宙元旦と呼ばれる3月20日にむけ、準備を整えるための大切な満月です。
いってみれば、今日の準備で今年を笑顔溢れる一年にできる、ということ。
ぜひぜひ、不要なものを手放し、苦しみばかりを生む執着を空へなげ、
ゆったりと呼吸をととのえて耳を澄ませてくださいね。
必ず、必要なメッセージが届くことでしょう^ ^
そして、思い浮かんだ夢にアンテナを張り巡らせましょう。
その時には必ず!
何のためにやるのか?
夢を実現するためには、何を選び、何を捨てるのか?
今すぐ夢のためにできることは何か?
これらを考え、一歩踏み出しましょう。
ひめさまが夢を叶えること。
羽田は、ずっと信じています^ ^
それでは皆さま、良い夜を^ ^
。。。めずらしくスピスピした記事でございました。



