●追われる女になりたい?


ヒーリングカウンセラーの羽田です^ ^

今日は天気が良くてしあわせ。
早く仕事終わらせなくちゃ(о´∀`о)


天気が良いとしあわせなわたしと、キラッキラな高野麗子さん。

さてーん。

今日もライン会員の姫さまよりこんなご質問から。

小悪魔になるには?

------------

にゃーん。

こういうストレートな質問、すきですわー。

つまりは、姫さまは彼さんに追い求められたいのよね^ ^

ひとつのヒントとして、
わたしの知り合いでめっちゃ彼さまから追われている方、Yさんのお話を書いておきますね。

************ 

まず、Yさんの印象ですが。。。


穏やかな笑みは、一緒にいるだけで明るくなったり、癒されるような雰囲気があります。

 

また、仕事が大好きで、しなやかに荒波を乗り越えてきた、聡明な方です。

 

・・・だがしかし。

 

パートナーに追われたい時に一番重要なことは、

 

以下の会話の中にあると思いますので、ちょっとご自分の立場だったらどうかな?と考えてみてください。

 

Yさん

「ねぇしおさん、もしもすっごく見に行きたいイルミネーションがあって、彼を誘ったとして。


彼が『人ごみは嫌だな、行きたくないな』って言ってきたら、しおさんならどうする?」

 

羽田

「う~ん。彼がダメだったとしても、やっぱり見たいから女友達を誘っていきますね。Yさんは?」

 

Yさん

「私?一人でさっさと観にいくわ♪


でもね、彼ったら『僕が一緒に行くって言わないと、君ひとりで行っちゃうでしょ(だから一緒に行く)』


って言うのよ。べつにいいのにね~」

 

・・・いかがでしょう。

 

あなたがYさんの立場だったら、どう行動しますか?

 

人生を誰のためでもなく、


彼さんに対して意図するためではなく、


自分のために決めて、行動して、楽しむ。



 

そんな女性を、男性はなかなか放っておけないもののようですよ^ ^


************ 
もし、姫さまも追われたいならばっ!

一週間スピリチュアルレッスンか、1ヶ月継続カウンセリングが断の然にオススメです。


ラインではオラクルカード リーディング、毎週やってます。
刎田の呟きはほぼ毎日。。。

よろしければ、ぜひご登録くださいね。