●[ピリ辛注意] 彼の罪悪感など、吹き飛ばしておしまいなさい。
ヒーリングカウンセラーの羽田です^ ^
今日がまさに仕事の佳境って、最近そればかりだぜ。
今が山だ詐欺みたい 笑
お友達に、見た目ふんわりでも中身男だね!ってお褒めの言葉をいただきました。
そう。ケッコー、男でつ。
ふんわりとは自分では思ってなかったりします。
さて。
今夜はぴり辛。
えー、やだぁ。
というひめさまは、
ここで画面を閉じてね。
今朝、東出さんのニュースをみまして、何人かの姫からファンの声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーー
「彼がこのニュースで罪悪感を感じたらどうしましょう」
「反省して、奥様のところに戻ってしまうのでは」
ーーーーーーーーーーーー
うん。
芸能人の不倫のニュースって、みんな一斉に叩きますよね。
当事者の問題なのになぁ。。。なんて私は思うのですが。
ようは、東出さんと杏ちゃんが納得すれば良い話で。。。
でね、そこよりも。
そのニュースで彼が奥さんのところに戻るのかも、と不安に思う姫さま。
お気をたしかにっ!!
じゃあ、彼さんが
「やっぱりぼく、奥さんのところに戻るね。。。」
って言ったら、あなたそれで納得しますか?
そのまま手離すのですかね?
これが一番大事なんだけど、
姫さまと彼さんの関係って、
そんな他人のニュースでグラつくくらいの簡単なものですか???
ーーーーーーーーーーーー
彼さんが罪悪感を抱こうが、姫さまの魅力や、姫さまと過ごす時間がそれを上回ればいいのです。
彼さんの罪悪感なんて、吹き飛ばしておしまいっ 笑
姫さま、あなたならできるはずです^ ^
そのお手伝いのために、私がいるのですから^ ^
ーーーーーーーーーーーー
お手伝いが必要なあなたは、継続カウンセリングにいらしてね^ ^
ライン添削メインの一週間カウンセリングと、
毎日お掛けする縁結びつきの1ヶ月カウンセリング。
お客様が増えてきましたため、返事は来月から48時間以内となりますが、実は落としません(^-^)
************
…男性から直接聞き出した本音を知り尽くす私の、継続カウンセリングを25日からメルマガにて受け付けます^ ^
ぜひ、彼さんの罪悪感など吹き飛ばす魅力を手にしてくださいね(≧∀≦)
よろしければ、ぜひご登録くださいね。

