●彼が、今日会いたくなる魔法

こんにちは。
ヒーリングカウンセラーの羽田しおです。

今日はお昼に無性にどん兵衛が食べたくなり、コンビニで買ってほくほくしながら食べましたん。

しあわせ。

吉岡里帆ちゃん。かわゆす。
娘みたいに見ちゃいます。

さてさてーん。

継続カウンセリングをお受けいただいている姫さまから、こんなご報告をいただきましたよ。

(ライン@にいただいたメッセージは、個人が特定されないようにして 
ブログやメルマガで掲載させていただく場合が あります)


しお様(はあと)

すごいです(嬉し泣き)

〇〇送ってみました…

そしたら彼から
今日会いたくなったって返信きました(はあと)

実際には会えないのですが…
それでも彼が会いたいと思ってくれていることが嬉しかったです(ニコニコ)

私の昨日からのドタバタはなんだったのでしょう(汗)

今回、継続のヒーリングをお願いしていて本当によかったなと心から思いました

************

よかった、よかった(*^ω^*)

こちらの姫さまは、彼さんに愛されていながら、なかなか受け取れずにいました。

そこで、ほんのちょっとだけアドバイスさせていただくと。。。

あっという間に彼さんからの愛の返信が(はあと)

愛されることって、

愛を感じることって、

とっても簡単です。

縁結びヒーリングの力で、輝きを増したあなたさまに敵う姫君など、彼の前にはおりませぬよ(はあと)




ラインでは、毎週月曜日にオラクルカード リーディングが届きます。

羽田からもしょっちゅうラインが来て、退屈しないよ!

ぜひご登録くださいね。

友だち追加