●メールカウンセリングに、ラインカウンセリングをつけちゃうよ。


大人女性限定・不倫恋愛カウンセラーの羽田 しおです。


昼間に星野源さんの曲を聴くのが好き。

しかし、夜聴くのも好き。

結局いつも好きっていう 汗

メール継続カウンセリングお客様から、こんなお声をいただきました。


私は彼にとって、必要な存在なのかな?
私は役に立ってるのかな?

こんな不安にかられることがあります

すみません
メールでお伝えすると、考えたこと、感じたことを文字に変換する過程で、自分の伝えたいことが、うまく文にならなかったり、違う思いがでてきたり…で、

(中略)

今日も、とっても読みにくい文にですよね
自分でも、何をお伝えして、何をお聞きしたいのか、書いているうちにわからなくなっちゃってきます

************

そったらことねぇ(何弁???)

方言分布。

でもでも、
メールだと読み返しができるという利点はあれど、書いたるうちになんかよくわからなくなっちゃう、というお声。。。

それは放っておけませぬ!!

と、言うわけで。

今月のお客様から、メールカウンセリングに1時間のラインカウンセリングを試験的に付けることにしました。

モニタリングして、継続メールカウンセリングにどの程度ラインを織り交ぜるかは決めていきますぞ。

だって!!

あなたのお役に立ちたいんだもん。

あなたの笑顔がほしいんですもん。

せっかくのご縁です。

とことん、お役にたたせてくださいね^_^



ラインではオラクルカード リーディング、毎週やってます。
よろしければ、ぜひご登録くださいね。
友だち追加