寂しさを少しでもマシにする方法

 

羽田 しおです。



この間、友達と立ち飲み屋さんに行った時に挑戦した辛子れんこん。
美味しかったー!もっと早く試せばよかったよ。。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星

 

デートの直後なのに、今度いつ会えるのかばかり考えて不安。


デートの最中にふと寂しくなってしまう。

 

私ばかり寂しさを我慢している。

 

なんでなんだろう?

悩む方も多いと思います。


ましてやオーバー40世代では、複雑な恋愛の方も多いので、

余計寂しさを感じやすいですね。


でも、

悩むだけでは寂しさは埋まりません!


必ず有効な手段をひとつ、お教えします。


あなたが、誰よりもあなたを理解してあげるんです。


ためしに、今の思いをズラーッとノートに書いてみませんか?


そうして、どうすればその胸の痛みが楽になるか、考えて行動しましょ♡それだけでだいぶマシになります^_^


ノートに書くことも辛いなら、カウンセリングでお手伝いしますね♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星


注意今月の1カ月継続カウンセリング、あと2名さま受付中♪

連休の憂鬱を一緒に晴らしていきましょう♪

お申込みはラインか、メールからどうぞ♡

友だち追加