こんにちは♪
パートナーシップカウンセラーの羽田です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来月は恋人たちの祭り。
バレンタインがありますね〜。
羽田はパートナーに、
「欧米では男性がチョコを贈ってくれるらしいよ?だからさ、ザッハトルテ食べたいんだけど~・・・」と言ったら
「ここは日本です。ガタガタ言わずに最高にうまいチョコを用意しなさい」とバッサリいかれました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなわけで、せっかく愛のお祭りもあるので、バレンタイン向け特別企画をご用意しました。
バレンタイン企画・1か月カウンセリング![]()
内容
メールカウンセリングを開始日から30日間行います。
いただいたメールには24時間以内に返信いたします(急病時などは遅れることがあります)。
基本的に、どのようなお話でもお伺いいたしますよ。聞きにくいことでも遠慮なく仰ってくださいませ。
ライン無制限
しんどいとき、モヤモヤするとき、嬉しいときなど、とにかく話を今すぐ聞いてほしいときにはいつでも羽田にラインをしていただけます。
返信は状況によりますが、ラリーが出来る時間もありますよ。
カードリーディングを期間内に3回提供いたします。
期間中、いつでもお好きなときにカードリーディングをいたします。
お題はどんなものでもok。
彼さんとの良好なパートナーシップ作りにお役立てください。
秘密の花園♡媚薬ヒーリング
あなたと彼さんとのまぐ愛コミュニケーションを、より濃密で幸せなものにするようお手伝いいたします。
モニターさんのご感想を聞くと、
「いつもより離れがたく、深い結びつきを感じた」
「お互い、とても大切に思い合っているのがわかった」
「愛されるから愛したいのスパイラルが生まれ、濃い時間が過ごせた」
「五感で感じた」
「○○ちゃん以外の人とするなんて、ありえないと言われた」
「もう少し魅力を抑えてくれないと困る、と言われた」
と、なかなかご好評いただいております![]()
こちらのヒーリングを週に1回おかけして、パートナーさんとの素敵な時間をより深められるようお手伝いいたします。
さらに、
ヒーリングをかけたパワーストーンをプレゼントいたします。
あなたの小さなお守りとして、可愛がってくださいね。
※お付き合い未満の方、片思いの方、復縁中の方の場合は代わりに縁結びヒーリングをおかけします。
価格;15000円
募集;3名様
募集開始は明日の20時からといたします。
ご応募はラインかメールで、
「バレンタイン企画に申込みます」とお伝えください。
折り返し、24時間以内にご連絡いたします。
メールアドレスはこちら。☆をアットマークに変えてお使いください。
shio.haneda.white.blue☆gmail.com
ラインはこの記事の一番下からご登録願います![]()
それでは、ご応募をお待ちしておりまーす!!

