ピザ食べてきました!
大きなパリパリピザ、980円って安くないですか?
目の前でくるくるっとのばして、焼いてくれました。
デザートプレートも、さすがケーキも売っているだけに美味しかったです(*´ω`*)
チョコで書かれた文字は一皿一皿ちがくて、嬉しかったです( 〃▽〃)
大きなパリパリピザ、980円って安くないですか?
目の前でくるくるっとのばして、焼いてくれました。
デザートプレートも、さすがケーキも売っているだけに美味しかったです(*´ω`*)
チョコで書かれた文字は一皿一皿ちがくて、嬉しかったです( 〃▽〃)



