昨日、寝たのは3:00過ぎ。
 
 
………眠すぎて頭痛い。
 
 
………もはや気持ち悪い(=_=Ⅲ
 
 
でも楽しかったBLACKGUITAR-20090510095907.gif
 
 
先生は、大騒ぎしてたから私たちの夜更かしに気づいたと思いますが、最終日だからか、怒られませんでしたBLACKGUITAR-e964b7597a6a6a9d4d488f23d25b8cfa.gif
 
 
よかったぁ。
BLACKGUITAR-111107_084501.jpg
ついさっき行ってきましたBLACKGUITAR-ファイル0303.gif
 
 
美しかった!
 
 
そうそう、
 
 
今日は私たち、自主研修といって、京都の泊まったところから半径100キロメートルの範囲で自由に動けるんです。
 
 
半径100キロメートル
自由時間、
 
 
凄いでしょ?
 
 
ってことで、市バスからでした。
BLACKGUITAR-111106_064548.jpg

BLACKGUITAR-111106_064530.jpg

BLACKGUITAR-111106_064516.jpg

BLACKGUITAR-111106_064502.jpg

清水寺とか、祇園とか。


昨日、デジカメで撮ったものをうつしました。


なので、画質(笑)です、


ごめんなさい(。-人-。)
清水寺に行ってきましたBLACKGUITAR-ファイル0303.gif
 
 
おとわのたきと地主神社にいって、知恵と縁結びをお祈りしてきましたBLACKGUITAR-20090510095907.gif
 
 
叶うといいな。
BLACKGUITAR-111104_201231.jpg

洋服の青山に似てる(笑)


おもしろかったので、撮ってみました。