2011/11/08 昨日、寝たのは3:00過ぎ。 ………眠すぎて頭痛い。 ………もはや気持ち悪い(=_=Ⅲ でも楽しかった 先生は、大騒ぎしてたから私たちの夜更かしに気づいたと思いますが、最終日だからか、怒られませんでした よかったぁ。
2011/11/07 ついさっき行ってきました 美しかった! そうそう、 今日は私たち、自主研修といって、京都の泊まったところから半径100キロメートルの範囲で自由に動けるんです。 半径100キロメートル自由時間、 凄いでしょ? ってことで、市バスからでした。