明日、ストリートします。
友達も一緒に。
遅い時間ですが、来ていただけると嬉しいですBLACKGUITAR-Image0046.gif
 
目印は譜面台に掛かったブラックボード。
 
場所:札幌 狸小路二丁目
時間:8:00頃には演奏してます。約30分間。
 
寒くなったので、もしかすると今シーズンラストかも…?
 
よろしくお願いいたします。
パソコン禁止令出ているので、目を盗んでしか、コメントの返信が出来ていませんBLACKGUITAR-Image0127.GIF
ごめんなさい!
風邪で倒れてます。
 
 
ウイルス性胃腸炎
路上ライブできませんBLACKGUITAR-グラフィック0428088.gif
 
このところできなくて辛いです。
BLACKGUITAR-111109_182901.jpg

見事なセンス。


一目惚れの一品でした。



あ、私、帰ってきました。
BLACKGUITAR-111108_131750.jpg
関西空港でアイス食べましたBLACKGUITAR-20090510095907.gif