2011/11/17 明日、ストリートします。友達も一緒に。遅い時間ですが、来ていただけると嬉しいです 目印は譜面台に掛かったブラックボード。 場所:札幌 狸小路二丁目時間:8:00頃には演奏してます。約30分間。 寒くなったので、もしかすると今シーズンラストかも…? よろしくお願いいたします。