2011/09/27 あ、写真撮るの忘れてた 今晩のご飯は、外で焼肉 美味しかった(o^~^o) さんまも焼きました。 今年は豊漁らしく、とっても美味しかった(^~^) そして安い。←ここ大事 そして食後にマシュマロ焼き ぱりぱりふわふわとろとろ ほっぺ、落ちそうでした)^o^( ではでは