あ、写真撮るの忘れてたBLACKGUITAR-~00396B2.gif
 
 
今晩のご飯は、外で焼肉BLACKGUITAR-大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみ.gif
 
美味しかった(o^~^o)
 
 
さんまも焼きました。
 
 
今年は豊漁らしく、とっても美味しかった(^~^)
 
そして安い。←ここ大事
 
 
そして食後にマシュマロ焼き
 
ぱりぱりふわふわとろとろ
 
ほっぺ、落ちそうでした)^o^(
 
 
ではでは