眠……い…(´Q`)。oO
 
さて、問題です。
 
私は今日、
 
朝、何時に起きたでしょうか。
 
 
 
 
チクタクチクタクチクタク…
 
 
 
 
 
正解は
 
朝(?)3:45分。
 
 
がんばりました。
 
数学の課題のために。
 
 
ふわぁぁぁ(*´0)ゞ~~
 
 
ペタ返してから寝ますBLACKGUITAR-ニヤリ.gif