2011/09/26 眠……い…(´Q`)。oO さて、問題です。 私は今日、 朝、何時に起きたでしょうか。 チクタクチクタクチクタク… 正解は 朝(?)3:45分。 がんばりました。 数学の課題のために。 ふわぁぁぁ(*´0)ゞ~~ ペタ返してから寝ます