今日は、一応お仕事の一環として展示会2つをはしごして見学。

まずは、「環境展」。

こちらは、親会社が出展しているので毎年見学しています。


取引のある業者のブースを見て回って、ノベルティグッズなんかをもらったりしながら、会場をひと回り。

会場がとーっても広いので既にこの時点で足が痛かったのだけど、この後、隣の棟へ移動し「防災展」へ。


こちらでも、取引のある業者さんのブースに挨拶に行って、その後、なんとなーくひと回り。歩く

っつか、こっちの方が面白い。


ここで、すっごいカッコイイ消防車発見!!!きゃ


US NAVY


↑これなんですけどね。

米国海軍の消防車らしいです。

すっげー、でかいの。

日本の消防車の2倍はある感じで、消防車っていうよりは「ブルドーザー」みたいな大迫力。


周辺には、海軍の制服着た外人さんがウロウロしてて、こちらもとってもカッコイイ~。Wハートステキ!

ここのブースだけ空気がアメリカ~ン!アメリカ


ちょっと興奮してカメラ小僧のように消防車の写真を撮ってしまった。

でも、人が前を横切ったりしていい写真が撮れなかった…

残念。。。ガクリ(黒背景用)


最後の方は、足がジンジン…ショック

ヒールのある靴なんて履いていくんじゃなかった。


ってことで、足は痛かったけど「防災展」は面白い!やった

なかなかお勧めですッ!