28日で今年の仕事も終わり、やあぁっと休みに突入!

これで少しゆっくり休めるかな。


今年の12月は本当に忙しかった。

どーしたんだ、わたし?!ってくらい、飲み会の予定が目白押しで久しぶりにオサケ飲んだーって月になった。


で、休みに入って早速、昨日、夷隅のお店へ出来上がったウエットを取りに行って来た。

新しい5ミリのウエットは5年ぶりくらい!!

とーっても柔らかくて超あったかそう!!

これなら、今シーズンの冬はいけるかも。

着るのが楽しみWハート


そして、今日はひっさしぶりに美容院へ.はさみ

実に8ヶ月ぶり?!

ぼっさぼさのぱっさぱさの髪だったので、さーっぱりキラキラ


で、美容院でいつもの美容師さんとお話していたら、なぁぁんと「今月でお店を辞める」と衝撃の報告がっ?!

ええええーーー???ガクリ(黒背景用)

と驚きつつも冷静を装い、今後のことなどを聞いてみたら、地元で自分のお店を出すんだって!目


お店を辞めるという手紙をお客さんに出していて、私にも出したらしいのだけど、私には出し忘れたのか、私がDMと間違えて捨ててしまったかは分からないけど、手紙は見てない旨を言うとあらためて連絡をくれることになった。


お店の場所を聞いたら、私がいつも行く海とは違うけど海の側らしい。

ちょっと遠いけど、県内だし行けない距離じゃないので、3月にお店がオープンしたらまたお願いすることにした。

ヨカッター。

だって、また相性のいい美容師さんを1から探すなんて、もう面倒で…


ということで、ひと安心。


さて、明日は年末ライブ!!

今回はどんなライブになるのか、たのしみ~おんぷ