やっと週末ゆっくり寝れる~
まだ風邪が良くならないので当然、波乗りはお休み。
今週、仕事は忙しくはないけど休めなかったのでかなり疲れた。やっぱり風邪って体力消耗するんだねぇ。毎日、早めに寝ていたんだけどなぁ。

波乗り仲間も風邪が治りきらない様子。
今流行ってる風邪ってなかなか治らないみたい。
私もそうなのかなぁ?
でも、熱が出たくらいで風邪らしい症状ってないんだよね。喉も痛くないし、咳も出ない、鼻水はちょっと出てるけど。本当に風邪なのかなぁ?

とはいえ、とりあえず今日は安静にすると決めたので、午前中は寝て過ごした
しかーし、私がいるからかまるがサークルを引っ張ってガタガタガシャンガチャンホリホリホリと異常にうるさい。
構っても仕方ないので無視し続けていたけど、あまりにもうるさいので一度起きてまるをケージに戻した。あんなに元気がなかったのに、一瞬にして戻ってしまった。まぁ、嬉しいことなんだけどねぇ(苦笑)

夕方もあまりにも「出してーー」攻撃がすごかったようで、私が風邪薬を買いに行ってる間に父がケージから出してしまったらしい。
いいことだよね、元気一杯だ(^^ヾ
今日も抜け毛がすごいのでせっせとブラッシング。
こんなに抜けてはげないのか?って思うけど、はげないんだよねぇ。不思議

 ホリホリまる君