10時オープンの少し前にレオマワールドに着き、寒い中待っていました笑

車は遊園地の駐車場に停め直す必要があります!
わたしたちは初めてだったのでいい場所がどこかわかりませんでしたが、ぐるっと回ってエスカレーター通路の近く(むしろその下)がいちばん出入り口に近く便利だと思います爆笑

入り口に行くために、無料駐車場からはながーーーいエスカレーターが…
これも楽しいポイントなんでしょうが、わたしたちはみんなベビーカーを持っての入場だったので困りましたタラー
帰りは娘が寝てしまっていたので、途方に暮れました……
子連れしか来ないところなので、エレベーターがあればなぁ…と思いましたが、経営的に厳しいのかもしれませんアセアセ
有料駐車場は入場ゲートの側まで行けるので、そちらに停めるのが正解かもしれません!知らないと損ですね雷雷

オープン直前には、キャラクターがダンスでお出迎えハートとっても嬉しそうに隙間から見ていましたラブラブラブラブ


平日でガラガラだったため、キャラクターたちはかなり親切に写真撮影にも長時間応じてくれました笑

乗れるものが少ないので、わたしたちは乗り物チケットをその都度買って、メリーゴーランドや汽車に乗りましたルンルン
結局娘がいちばん楽しんだのは、よくある毛が生えた動物のバッテリーカーで、200円を2回乗りさらに乗りたいとパンダにしがみ付いていました笑

寒い日だったので、屋内の赤ちゃんコーナーにも長く居ました流れ星
オムツ替えコーナーなどもあり、おもちゃもそこそこあって子どもたちは寛いでいましたグリーンハート
写真はそれどころではなく撮れていません笑

昼食はちょっと残念で、レストランに入りましたが、広々とした店内に2組のみ…明らかに冷凍、レトルトのメニューだったので、別のお店に入れば良かったかなぁと思いましたアセアセ

入り口付近にはラーメン屋さんなどもあり、そちらの方がまだ食事を楽しめたかもしれません!!

帰りにお土産を少し買い、ガチャガチャを回して帰りましたーーイエローハート
近所では売り切れてどこにもなかったアンパンマンのブロックに付けられるお人形がたくさんあり、うれしかったです笑

帰りは特に休憩なしで、子どもたちも車でぐっすり…
のんびり運転して帰りましたハートハート


レオマワールドは、閑散としてはいましたが楽しめたし、並んだりしなくて良くてアリ!と思いましたキラキラ
レオマの森はもう行かないと思います笑

普段わたしたちは落ち着いた宿に泊まることが多いので、やっぱりそっちがいいかなぁ…
ママ友とも、次はコンドミニアムにしよう!と言って解散しました笑