また長らく放置してしまいましたあせる

iPhoneに変えてから写真のサイズなどでてこずってました。
ファイルが2M超えてしまうとアップできないという・・・(有料ならできるみたいです)
なんとか解決できましたので載せてみます。

まずは
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

あらよっと~って感じのジジ
何匹紹介したか忘れましたがおそらく2匹めかと
この子は8ヶ月という迷子から生還した奇跡のネコですクラッカー
とても人懐っこいので、迷子先でもかわいがっていただき太って帰ってきました笑
珍しさのあまりTVに出演~


息子希望の場所へ
「そこでパンチだ!」と言ったら恥ずかしそうにやってくれました合格
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~



娘は水の上を散歩!?
ハムスターの気分を味わえたようですハムスター
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~