何℃あるんでしょう笑

屋根の仕事始めて14年くらい経ちますが、実際には計ったことないんです。

聞いた話では、昔ながらの温度計水銀の入ってるやつを瓦の上に置いてたところ割れてしまったらしいです・・・(ぶつけたとかじゃないですよ)

でも暑いながらも汗をダラダラ流しながら、真っ黒になりながらがんばってますよビックリマーク
こんなに暑いので写真の撮り忘れも許してくださいな得意げ  ダメか・・・

T様邸
谷からの雨漏りで野地板、垂木まで腐食してました。
腐食した部分を取替え、きれいに完成しましたが写真撮り忘れ・・・
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~


K様邸
瓦の老朽化のため屋根全体の葺き替えをさせていただきました。
瓦の表面が剥がれてる箇所が見えますが、裏面はもっとすごいことに・・・
瓦をめくって見ると雨が漏っていた形跡もありました。
コンパネを追い張りして瓦を葺き上げました。

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~


まだまだ暑い日が続きそうですが、健康第一でがんばっていきますニコニコ