こんばんはニコニコ

相変わらずバタバタとしていますあせる とてもありがたいことです音譜

5月といえばゴールデンウイーク
わたしは娘のダンスを見にフラワーフェスティバルに行きましたよ
気になる動きもありましたが、がんばってました合格

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~
一番小さいのが娘です。セノビックを欲しがるはずです笑

今月は息子のサッカーの試合などもあったのですが、仕事で見にいけず・・・
でも、こんなのに一緒に行ってきましたパー
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~
学校などでやってる体力測定みたいなものでしょうか?
良い成績ならスーパージュニア選手として育成してもらえるようです。
息子は・・・がんばってましたがちょっと厳しいかな笑


W様邸
屋根、樋、波板、庭のコンクリート打ち等させていただきました。
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

K様邸
雨漏りのため、谷の取替え工事をさせていただきました。
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

H様邸
おうちの周りの片付けゴミ処分、壁に波板を張らせていただきました。
完成写真撮り忘れあせる
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

T様邸
赤土が凍みて棟が崩れてしまっていたので修復工事をさせていただきました。
またまた完成写真撮り忘れあせる
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

B様邸
棟を積み直しさせていただきました。
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

写真の撮り忘れがいけませんねぇあせる
気をつけますニコニコ

明日は子供たちの運動会へ行ってきますパー