去年の12月ごろに、右目に何かできものがあるのを発見ビックリマーク

すぐ眼科に行って診てもらったところ、3ヶ月くらい様子みてと言われて帰りました。

でもだんだん大きくなってる気がして、2ヶ月目の先月再度診てもらいました。

先生「切るなら紹介状書くよ。でもお勧めはしないよ。どうする?」

こんな言い方せんでもいいのに~むかっって思いながら、切る方向で紹介状書いてもらいました。

ここの段階では病名すらわからず(笑
わからないからこんな不親切な対応はてなマーク
看護婦さんは患者さんの前であくびとかしてるし!?

紹介していただいた病院では、病名は結膜腫瘍とわかり切ってもらうことに叫び

手術はドキドキでしたが、痛みは全くなく半日ほどの眼帯生活で済みました音譜

違和感や充血が残ることもあると説明されてましたが、きれいに治していただけましたニコニコ

今日腫瘍の検査を聞きにいったのですが、問題ないとのことでした。

よかったよかったラブラブ




新築の屋根も完成しました。

天気の悪い日が多く長引きましたが、きれいに仕上がったと思います音譜

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~