こんばんは音譜

ずるずると更新を引き延ばして、とうとう半年以上・・・叫び
どこかで、「明日やろうはバカ野郎」って見たのですが、まさしくこれだって思いましたガーン


今日はちょっとびっくりしたことでも書きます。

小学4年生の息子の自転車には走行距離が出るメーターがついてたようで

近所のお父さんが、あおくん(息子の名前)今何キロ走ってる~?って

そのメーターをさわると、出ました707kmビックリマーク

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~-SBSH0417.JPG

こんな機能があったことにも驚きでしたが、距離にもびっくりです自転車

この自転車は去年事故したあとから乗り始めたものなので、1年4ヶ月くらいですかね

もう事故しないように、気をつけて距離を伸ばしていって欲しいものですね音譜