やっと梅雨明けましたね晴れ

雨の心配もなくなったので、屋根の葺替えにかかりました。

今日は足場を組立てただけですけどね。

汗ダラダラでしたあせる夏ですねぇ



今日は近くのスーパーの夏祭りで、娘がダンスを踊るということで出番直前に見に行ってきました。

うちの娘は気は強いのですが、本番に弱いイメージがあったので途中で泣き出すのでは・・・と心配してましたが、予想を裏切り最後までがんばって踊ってくれました。

お客さんもいっぱいでうらやましいです音譜 自分のライブでもこんなに大勢の前でやったことないです笑

左から2番目のちっちゃいのが娘です。
屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

本番も終わり、整列していたところに最年少?ということもありインタビューを受けたのですが、そこでやってくれました・・・
名前を聞かれてもモジモジ・・・かなり小さい声で答えてたようですけど
いつもの気の強さはどこに行ったんでしょうか?笑

ダンスの後は、偶然見つけたご近所のご家族様とビアガーデン状態のスーパーの駐車場でウダウダしてました音譜