今日、仕事終わってから久しぶりに息子のサッカーの練習を見に行ってきましたサッカーボール

1年前にサッカーを始めた彼ですが、今では2チームの練習に週の半分以上通っています。


最初の頃はよく見に行ってたのですが、かなりイライラしていました笑

まったくやる気が感じられませんでしたからね・・・

見るとイライラして、怒ってしまうんですよね

そうすると子どもも楽しくなくなってしまうんじゃないかと思って、あえて見にいかないようにしていました。


今日は他の用事もあって、ついでに見に行った感じなんですけど、

なんかいい感じにサッカーしてるじゃないですかビックリマーク

一生懸命ボールを追っかけていました音譜ちょっと感動ですニコニコ


今週、土曜日に試合があるのですが、ちょっと仕事が忙しくて行けそうもないですあせる

土曜日の予選リーグで勝てれば、日曜日に決勝リーグがあるようです。

がんばって決勝にいってもらいたいものです。がんばれ~!!