最近バタバタと忙しくて、なかなか更新できてませんでしたあせる

毎日汗をダラダラと流しながら、がんばってますビックリマーク

ほんと暑いですね・・・夏のようです晴れ


ですが、今週末には梅雨に入るようですね雨

今の現場は、ちょこちょこ抜けながらもなんとか今週末には終わりそうなのですが

次の新築が土曜日に建ちます・・・雨もうちょっと待ってくれないかな笑

まぁ天気には逆らえないので、しょうがないですねしょぼん

屋根屋GINO日記~ウィズホーム~


屋根屋GINO日記~ウィズホーム~



お面ほぼできました。あと髪の毛付けるだけですチョキ

いろいろ気に入らないところはありますが、次に活かしましょう笑 次があるかは謎ですが・・・

今回は胡粉がよかったですね。めんどくさいけどいい仕事してくれます!!


屋根屋GINO日記~ウィズホーム~

えっと材料代は4000円くらいかかったかなはてなマーク忘れました・・・
胡粉が結構高かったです



終わろうと思ったけど、昨日の恐怖体験をお伝えします笑怖いの嫌いな人は読まないように


昨日の夜のことなのですが、もう寝ようと電気も消して布団に入ってたところ

なんかきれいな音が、1音聞こえました

最初は気にしなかったのですが、また聞こえました

すると、途切れ途切れですが1音だったのが2音、3音と増えてきました

わたしは起き上がり、どこから聞こえるのか探し始めました

ずっと鳴ってるわけではないので、どこなのか探り当てるのにうろうろしてたのですが

2階から聞こえてくるのに気づきました

2階に上がったときには、途切れ途切れではなくメロディが流れていました

オルゴールが鳴っていたのです

それも、壊れているはずの・・・

怖いですよね?

まぁそのときは眠かったので、気にせず止めて寝ましたけどね

あとから考えると怖いです