昨日の夜から、雨がすごいですね雨


先週は下葺材ゴムアスルーフィングをすべて貼り、瓦を引っ掛けるための桟木を
打ちつけ,瓦の割付けまで済ませて、雨に備えてシートをかけておきましたグッド!  

あぁ、かなり省略してしまった汗


屋根屋GINO日記~ウィズホーム~



昨日の夜は、バンドの練習でスタジオに3時間入りました音譜

激しい&テンポの速い曲が多いため、かなり体力消耗しますあせる 昼間にも体力使ってますし・・・

でも、楽しいんですよねぇラブラブ

でも途中アレが欲しいです・・・酸素!

体はフラフラするし、頭はボーっとしてくるので笑

手抜きすればいいのですが、そうすると楽しくないですねダウン

より激しくビックリマーク より速くビックリマーク より楽しくビックリマーク をモットーにがんばりますニコニコ


明日も雨かな・・・