オンボロ棚のリメイク | 広島の屋根・瓦のお店 ウィズホーム~屋根屋の嫁の徒然日記~不動産部門担当してます

オンボロ棚のリメイク

最近は朝勉強→午前中資材置き場でペンキ塗り等の作業→午後から保育園の勤務→夜爆睡zzzというなんとも健康的なサイクルで過ごしていますニコニコ

今日は自宅の駐車場スペースに置いていたオンボロ棚を資材置き場に運んで、夫がリメイクしたのでそれを塗ってきました。

こちら、かなり前に知人から「いらないから持って帰って~」ともらった白い昭和風味のタテ型の棚でした。(写真は横置きにしてます)


屋根のある場所とはいえ、戸外に置いていたので下の部分がボロボロ…なので余っていた木材を当ててふさいでいました。

その後、これまた近くのおっちゃんにもらった棚板を二枚並べて天板に。

あとはひたすらお得意のマットブラックで塗りまくりカラーパレット

完成下矢印ちゅー




オンボロ棚ともらいもの板でいい感じの作業台が仕上がりましたラブいいじゃーーん爆笑

さて。そろそろお仕事に行って参ります。