まだ12月始まったばかり
振り返るの早いなぁと
普段は

亀ペースを遵守してる🐢
ecoですが…

今日は
家にひとり
完全なる自由を満喫ちゅうラブ


いろんな

義務感から解放され

幸せ豊かさを味わいながら

振り返りた〜いびっくりマーク気分なのです。


今年は

学び放題な年でしたー合格

3次元の地に足ついた生活も

もちろん大切なので

自分のお財布事情も考慮しつつ口笛


中1次男といった夏休み

ブルーベリー狩り










やっぱり次男と登った

夏の高尾山


















Melissaさんの数秘にはじまり

長南華香先生の親子セラピー

そして神様代行

吉岡純子さんオンラインコミュニティ

Feoh

そして武田葉子さんの夢叶オンラインサロン

他にも色々

行きたいとこ行き

逢いたい人

大好きな人たちに逢えました✨


茨城の純ちゃん繋がりの

大切な

おしゃれで優しくて

繋がってお喋りすると

気づきと癒しが起きちゃう

ステキな魔法使いお仲間ちゃんと

大洗磯前神社デート💕

車で連れてってくれて

ありがとう💕

海の寄せては返す

波が小石にあたって

シャラシャラとなんとも

いえない自然音に

心が洗われましたおねがい










梅cafeうめ〜飛び出すハート






栃木県古峯神社⛩️にて

親子セラピーで繋がった

お仲間ちゃんと

聖なる?性なるお喋りに

めっちゃ腹抱えて笑い転げ🤣


男前な運転に惚れ惚れ

だけど神社で乙女モード全開

素直で行動力ある

自分の好きに忠実

真っ直ぐで熱いハートの

Aっぺ💕













神社でいただいた

精進料理✨🙏✨


学びに関しては

自分のものにしたかしないか

結果だしたかださないか

そんなん

さておいて口笛



やりたい

惹かれること

(たいてい目に見えない世界に興味ある)

やってみたー❣️❣️❣️


家族はじめとする

たくさんの大切な人との出逢いに

心から感謝しつつ✨🙏✨


そんな自分に

おもいっきり花丸💮

つけちゃいましょう飛び出すハート