いつも素敵なコラージュを作ってくださる姫菜さんのブログが20年目に突入しました。
おめでとうございます㊗️
ゴン兄は現在10年目です。
その倍の年月ブログを書いておられる‼️
大先輩だあ‼️
20年前というとゴン兄はまだ高校生でした。
(永遠の)21歳を名乗るブロ友さん方はまだ赤ちゃんじゃないか、バブバブ👶
ということは、姫菜さんと、茶々ママやワンダラーズさんとは親子くらい歳が離れているのかな?
んがんん(サザエさん)

20世紀フォックスならぬ、
「20年目に突入」おめでとう‼️


いつも素敵なコラージュをありがとうございます🙏

ロックんのお誕生日、6月9日って覚えていて下さって😢

ゴン兄はそのことを完全に忘れておりました。

感謝🙏




涼しげなお酒、

男3人で乾杯🥂

トキくんありがとう‼️

菜々ちゃんには

たくさんのおやつ、

ありがとうございました😊