20年目に突入おめでとう。いつも素敵なコラージュを作ってくださる姫菜さんのブログが20年目に突入しました。おめでとうございます㊗️ゴン兄は現在10年目です。その倍の年月ブログを書いておられる‼️大先輩だあ‼️20年前というとゴン兄はまだ高校生でした。(永遠の)21歳を名乗るブロ友さん方はまだ赤ちゃんじゃないか、バブバブ👶ということは、姫菜さんと、茶々ママやワンダラーズさんとは親子くらい歳が離れているのかな?んがんん(サザエさん)20世紀フォックスならぬ、「20年目に突入」おめでとう‼️いつも素敵なコラージュをありがとうございます🙏ロックんのお誕生日、6月9日って覚えていて下さって😢ゴン兄はそのことを完全に忘れておりました。感謝🙏涼しげなお酒、男3人で乾杯🥂トキくんありがとう‼️菜々ちゃんにはたくさんのおやつ、ありがとうございました😊