みなさんにはご心配をおかけし申し訳けありません。
昨日は以前のフードとお水以外与えておりません。
昨日のゆうんぽ、柔らかくないうんちしました。
その後、深夜のお散歩もなく。
今朝普通のうんちをして帰ってまいりました。
みなさんのいいね、アドバイス、励ましのお言葉に感謝です🙏
フードは元に戻すか、新しいものと少しずつ入れ替えていくか、考えてみます。
夜のおやつは控えます。

うり。さん、
素敵な4コマ漫画をありがとう。
元気もらいました。





ゴン、

菜々ちゃんを守ってくれよな。

にーちゃん、

頼めるワンはゴンしかおらん。

お願いな。

ありがとな。