ありがとうございます。みなさんにはご心配をおかけし申し訳けありません。昨日は以前のフードとお水以外与えておりません。昨日のゆうんぽ、柔らかくないうんちしました。その後、深夜のお散歩もなく。今朝普通のうんちをして帰ってまいりました。みなさんのいいね、アドバイス、励ましのお言葉に感謝です🙏フードは元に戻すか、新しいものと少しずつ入れ替えていくか、考えてみます。夜のおやつは控えます。うり。さん、素敵な4コマ漫画をありがとう。元気もらいました。ゴン、菜々ちゃんを守ってくれよな。にーちゃん、頼めるワンはゴンしかおらん。お願いな。ありがとな。