さくらさん(トキママ)のブログをリブログさせていただきます。


秋の味覚、柿のベレー帽のコラージュをさくらさん、ありがとうございました‼️

タクト隊長と菜々ちゃんだあ



豆助元太くんも、じろうゴンタころたんみんなも似合ってるね‼️

そこでゴン兄が提案、

牡蠣もやりましょうと。

は⁉️

牡蠣⁉️

そう、

牡蠣。

で、こうなりました😆

さくらさん作。

ゴ➖ン‼️

いつのまに三重県の南島町行ったんや〜😆

にーちゃんも連れてけー😆

途中でガンバくんちに寄ったとな⁉️

あー、名古屋から伊勢方面に向かうなら、そやさなあ。

うんうん。

みなさん、さくらさんが、

柿のベレー帽も、

牡蠣のベレー帽も、

どちらも作ってくださいます。

是非是非ご注文されてみては。

こんな感じ。



焼き牡蠣もいいけどカキフライも美味しいね➖‼️

食欲の秋、美味しいもの、たくさん食べましょう‼️

画像、ネット上からお借りしています。