ゴンが大好きだった父が作る茶碗蒸し。
ゴンが最期に食べた父が作った茶碗蒸し。
菜々ちゃんもきっと好きになる父が作る茶碗蒸し。
だってゴンと菜々ちゃんは兄妹だから。
ゴン兄の弟と妹だから。


ん⁉️

クンクン、


このにおいは、


何を、


作っているでしゅか⁉️


茶碗蒸しだよ。


茶碗蒸しとな…


はたしてそれはなんぞな、


6個作っているよ。


なんと…6個も…



できたよ。

ひとり、ひとつづつ。


いいにおい。


はいよ。


パクパク、

ムシャムシャ、

ゴックンチョ。


兄貴にはふたつ、笑

あとのひとつは元太くんに。



茶碗蒸しが好きな人ー

はーい‼️ 


また食べたい人ー

はーい‼️


ゴンにーちゃんもこれが好きだったって食べてみて納得した人ー

はーい‼️


いつもはおとっちゃんが作るけど次回はゴン兄作の茶碗蒸しを食べてみたい人ー


しーーん


しーーん

て、作れないんだけどね爆笑



先日、父ときっちゃてんにモーニングに行きました。

ゴンの写真を持参したところ、いつもはヨーグルトやミニサラダの小鉢が、またまたまた茶碗蒸しでありました。



こちらのお店は最後に昆布茶がでますチュー



ここでゴン兄のおしぼりクルクル🌀講座〜🎶パフパフパフ

ゴン兄のいとこが以前割烹を営んでおりましてよくお手伝いに行ってました。そこで働いていた和服の似合うおねーさんにおしぼりの巻き方を習いましたチュー

濡らしたおしぼりを以下のようにたたみます。




クルクルクル🌀



出来上がり‼️

夏場は冷蔵庫で冷やして、

冬場はレンチンしてね。



またね〜‼️