毎年お声掛けいただいている展覧会から今年も出品なさいませんかとお誘いをいただきました。
昨夏はエントリーしたものの、ゴンの病気と通院で作品づくりを全く失念しており気づいたときには展覧会そのものが終了しておりました。そのため続けて5回目の出展には至りませんでしたが今年は描きます‼️
テーマは「兄と妹」ゴンと菜々ちゃんを描きます‼️
ゴン兄の母には、はたち離れた兄がおりまして「兄と妹」と聞くと、その伯父と母をイメージするゴン兄です。
つまり妹は菜々ちゃんであり母でもあり、菜々ちゃんはロックんの母でありゴンの妹でもあるという。
ん⁉️
ゴン兄、まだまだ本調子ではありませんが、絵を描いているときが一番しあわせなんで。
きみたちモデルさんよろしく。
過去4回いただいた入選を今回も獲りにゆくからな‼️

ゴンにーちゃん、モデルのご褒美って何かもらえるんかな。
なんもでね➖よ。