柚子ちゃん、ゴンだよ。
お手紙が欲しいって言ってくれてありがとう、妹の菜々から聞いたよ。


今日の愛知県、とっても暑かったって⁉️
どうか水分をまめにとってね。
熱中症には気をつけてね。


この頃、ゆずちゃんやお友達とカフェテラに行ったり、名古屋城に行ったりしたときのことをよく思い出します。
本当に楽しかったね。
柚子ちゃんの笑顔、キラキラの思い出だよ。





おいらはにーちゃんと一緒ならどこでも楽しかったし、にーちゃんもおいらと同じこと言ってるんだ。


こちらではみんな仲良く元気にやってます。
しっかり食べてしっかり寝る。
それが基本だよね。
今日のまかないを紹介するね。
抹茶ホイップクリームスパゲッティとバナナホイップクリームスパゲッティ、おいらのリクエストにこたえてくれたんだ


おやつもみんなで仲良く食べてます、仲間って大切だよね。
ドーナツは豆太氏、たい焼きはバリ付き、笑


柚子ちゃんも暑い時は体を休めてね。
特に国際線に乗務の際は時差ぼけとかあるからカラダに気をつけて。

との機長によろしく。


さあ、明日もお仕事だ。

おいら、

がんばるね‼️


さ、

今日は疲れたから早く寝よ。

おやすみ、柚子ちゃん。

お兄ちゃんによろしく。

チュッ❤️