あんちゃん、ゴンだよ。
お手紙が欲しいって言ってくれてありがとう、妹の菜々から聞いたよ。
京都は暑いと思うけど、元気で過ごしてね。
こちら長野は暑いけれど、トンネルの中の工事現場は涼しいんだ。

ところで、東京都知事選ではないけれど、現場監督を決める選挙が行われてね。

おいらは左上のひつじさんに投票した。

なんでだろ。

なんとなく、親近感を覚えたんだ、ひつじさんて名前に。

お仕事は楽しいけど、キツイときもある。そんな時は、あんちゃんと初めて会った日を思い出しています。


そうそう、ハナちゃんのお寺でね。

楽しかったよね。



これは、トロッコ、作業員はこれに乗ってトンネルの奥の工事現場へと向かうんだ。


こちらはまかないめし。

力仕事が多いから、塩分を多くとってるんだ。おいら食いしん坊だろ、 2人前は平気で食べちゃう。

この日はニュータンタン麺。

めっちゃんこうまい‼️

ピリ辛がクセになる‼️

食堂のおばちゃんのおすすめ。

みんなからは、まろとのおかあちゃんて呼ばれてる。

おかあちゃん、ありがとう😊


こんなまかないも。

これからの季節、冷やし中華はいいよね。




こちらは3時のおやつ。
みんなドーナツが大好きでさ。
それもかなりくどくてケバイやつがさ、笑笑



おいら、ドーナツを食べるたびに、あんちゃんの…


これを思い出してます、笑


ところで、大きな事故は無いんだけど、小さな怪我をする奴がたえなくてさ、あんちゃんみたいなよく気のきく優しくてかわいいナースがいたらなって思うトキがあるよ。


じゃあ、また手紙書くね。

菜々にくれぐれも拾い食いはやめろって伝えといて。にーちゃんの話だと、気がついた時にはトキ既に遅しゴックン、ひえーッ、らしいから、汗


じゃあね。

あんちゃん、またね。

元気でね。

チュッ❤️