2番ではダメなんでしょうか⁉️
そうですね…。
じゃあたとえば、貴女が今回の東京都知事選に立候補したとして、次点の2番で落選したらどうでしょう。
頑張った‼️
よくやった‼️
50人以上の立候補者がいたのに、2番なんてすごい‼️
どうでしょう。
は⁉️
それとこれとは話が違う⁉️
いえ違いません。
金メダルと銀メダル、
優勝と準優勝、
そこにはたったひとつの違い、差異しかありません。
でも当事者にしたら、天と地ほどの違いがあります。
開きがあります。
おわかり⁉️
政治家なら、1番目指しましょうよ。
わたしは1番を目指しています、だからみなさん、ついてきてくださいねって。
まあね、現職もたいがいなおばさんだけど、青筋立ててわめきちらすばかりでビジョンがない、そもそも東京を愛していますか⁉️
愛してないのに立候補されたんですか⁉️
すべての首長のみなさんに問いたい。
都民を、県民を、市民を愛していますか⁉️
町を、ふるさとを愛していますか⁉️
ゴン兄は愛しています。
ゴンを、菜々ちゃんを愛しています。
胸を張って言えます。
でも、それ以外は、
う〜ん…
2番どころか、158番くらい下からかなあ。
あ、父は9番、かろうじて一桁でしたわ。
チュー

安全第一。
健康第一。
ゴンは二枚目、兄三枚目。
黒部の太陽、続きます。
次回は黒柴応援隊が集結します。