昨日のお昼、近所のスーパー内にあるスガキヤに行ってきました。菜々ちゃんはお留守番です。

ゴン兄がどれだけしんどいと訴えても、行くと言い出したら聞かない年寄りがおりまして。だったら自分でクルマを運転して行ってくる、と申しますもので。
まあ、父の日でもあるし。
息を切らしつつ、運転、車椅子を押し…
スガキヤはセルフサービスで前払い、ラーメンができると会計の時に渡される携帯型のブザーがピーピーなります。その音を合図にラーメンを受け取りに行くのですが、この日渡されたブザーの番号が「5番」でした。
5番て…
ぜってー来てるわ、ゴン。
兄ちゃんおいらにもチャーシューくれよ、ってね。




こちらは昨年の10月、丸亀製麺にて、ゴンが旅立つ1週間前。
父はいつも自分のうどんをゴン用の器に取り分け、車で待つゴンに食べさせていました。
ゴンこれ全部完食〜チュー
最後のその日までしっかり食ったゴンでした‼️





真夏に向け、ひるんぽをパスし朝夕のお散歩のみにルーティンをシフト中の菜々ちゃんです。

背中、丸いです

ニコ



しんちゃん、パピバ㊗️
これからもずっとお元気でね。
チュッ🩷



生誕5001日目の兄貴。

何じろじろ見てんだよ‼️

目がちっちゃくて離れてんのは生まれつきなんだよ‼️