本日、令和6年6月16日、ゴン生誕5000日を迎えました。


ゴンは昨年の10月10日まで4750日を生きてくれました。

ゴン兄、ゴンのいない世界を生きて250日が経ったことになります。

3つの病院をゴンと通った暑い夏がやってきます。

暑かった夏、病気の野郎が土足で上がり込みゴンに取り憑いた夏、怖かった夏、希望と絶望が毎日やってきた夏、クソったれの夏、人生最悪の夏。

照りつける太陽の下をにーちゃん、この夏も生きてゆくよ。

ゴンはいないけど、生きてゆくよ。

おとっちゃんと菜々ちゃんと生きてゆくよ。

今でも会いたい、抱きしめたい、思いっきりキスしたい、大好きだと叫びたい。

その気持ちに変わりはなく。

たった5000日も生きてくれなかったことに虚しい思い。

一方で13歳の誕生日まで頑張って生きてくれた愛する弟に敬意と感謝。

これからもにーちゃんの変わらぬ愛を送ります。

ゴン、大好きだよ。

宇宙一好きだよ。

自慢の弟だよ。




いろいろと記念イベントを考えておりましたが、体調不良のため日延べをさせていただきます。

本日もゴンブログをお読みくださりありがとうございました。


ご自由にお持ち帰りください。