みなさんにご心配をおかけする内容を書きすみません。
先ほど検査結果が出まして、心臓のほうは全く問題無いよと言われました。4年前のステントの手術跡もきれい、ただ肺に少し影があるね、と。
今回の検査では肺の癌であるとか他の病気が今の息苦しさに関係しているとかはわからないそう。血液検査の数値は全く正常なので、タバコをやめたらと言われましたが、タバコは61年前から吸っていませんと申し伝えました。
無罪放免とはいきませんでしたが「仮釈放」といったところ⁉️シャバに帰って参りました。
肺のレントゲンも含めた市の検診を近く受診してまいります。
みなさん、ありがとうございました。


ここ数日、息が切れ、心臓が苦しく、狭心症のような症状があるため病院に来て検査をしています。
多分、冠動脈のどこかが詰まっているものと思われます。
急遽、各種検査をすることに。
造影剤を入れCTの検査を済ませました。
おしっこたくさん出すため、お茶をがぶ飲みしています。
ゲポ。
失礼。
父と菜々ちゃんがいるんで、あと10年生きられるカラダにメンテナンスします。
✌️😎

去年の夏、ゴンが岐阜の大学病院で放射線治療☢️にのぞんだ際に毎回頑張った「留置針」今日はにーちゃんが頑張ってるからな。
帝釈天の御前様、笠智衆じゃなくて、留置針ね。
チューチュー


にーちゃん、頑張れ‼️
おいらも頑張ったぜ‼️
ウッス‼️
頑張る💪
チュッ💚


あたいも応援してるわよのさ。

わかってる。

あんがとよ🍀

チュッ🩷