はづきちゃん、見つかったみたいです。

みなさん、いいね、リブログ、拡散をありがとうございました。
柚子ちゃんママのtaeさんがインスタでアップされていたと先程教えてくださいました。
解決した、が、生きて無事保護された、であることを祈ります。




虎哲パパさんのブログから、文面をコピペさせていただいております。

たくさんのいいね、リブログ、拡散、ご協力をありがとうございます。

はづきちゃん、まもなく失踪から2週間です。

引き続きどうかよろしくお願い致します。


令和6年5月16日(木)の19時台に、茨城県日立市水木郵便局付近で、

柴犬のはづきちゃん

(避妊済み♀、子犬

が脱走し迷子になっています。

21日(火)朝8時ごろ、郵便局から南西の方角にあるミニストップ周辺(❌)での目撃情報があります。







はづきちゃんを探しています。

はづきちゃんを見つけられた方は、こちらまで↓

迷子ペット.NETさん


はづきちゃん、まだ避妊手術後のお腹の毛が生え揃っていないそうです。

とても怖がりでおとなしいはづきちゃん、早くおうちに帰れますように。

みなさん、拡散、よろしくお願いします。





上空写真、赤のバッテン❌がミニストップです。