2022年7月の大好きなずっと見ていたい自身のブログのコピペです。




行く行くって、一体いつ行くんだよ!

そーゆーのを乞食のおかゆって言うんだよ!

湯(言う)ばっかじゃねーか!

人生なにごとも一事が万事なんだよ!

そんなだからツキもまわってこねーんだよ!

言ったらちゃんと実行しろよ!

ドライブ行くっつっただろ!

だったらさっさとクルマ出せよ!

男ならちゃんと約束守れよ!

もう、何グズグズしてんだよ!

鍵かったあとにまた開けて台所見に行くんじゃねーよ!

火の元ならさっき見てただろ!

何回チェックしてんだよ!

なんでまた戻るんだよ!

クルマのキー忘れてんじゃねーよ!

キーなしでどーやって運転するつもりなんだよ!

なんだよ、またかよ!

財布忘れてんじゃねーよ!

免許証不携帯で運転ぶっこいてんじゃねーよ!

いいよ、いいから取ってこいよ!

だーかーらー、さっさとしろよ!

 

ドライブが好きな人~!

は~い!
これからもにーちゃんと一緒にお出掛けしてくれる人~!
は~い!
コンビニでフランクフルトを買ってほしい人~!
は~い!
バナナも買ってほしい人~!
なぬ?
バ、バナナ?!
は~い❣️
は~い❣️
は〜い❣️

あれ?ゴンて人じゃないよね。

あ、そうか!

おいら、犬じゃん!

そうじゃん犬じゃん!

そもそもバナナなんてだめじゃん、
ゴンは糖おりてんだからさ。

ん?

は?

だったらバナナは…❓

フランクフルトは❓

コンビニは❓

ナッシング!

通過!

がっかり。
だったらそーゆーこと、いちいち言うなよな。
期待するやろ。
まーかん。
つまらん。
ねる。
ねたる。
ふてねだわ。
ふてね。
はよかえろまい。
 

ほんでも…

またつきあったるわ。

ドライブ好きだで。

にーちゃん、すきだでよ。

また走ろまいな。

だね!