過日、

ラッキーねーさんより、

ゴン兄さんて鼻クソ集めてたよね⁉️

と連絡がありました。

うんうん、集めてるよ‼️

とゴン兄。

では、送るね‼️と、ねーさん。

ありがとうチューとゴン兄。

で、

届きました。

こちらです。

わーい‼️

ねーさん、ありがとう‼️

つくば山のがまがえるの鼻くそ‼️

茨城県限定だっぺさ‼️

これピーナッツをココア味のお砂糖でコーティングしたご当地お菓子です。

実は以前ゴン兄、お友達からこのお菓子の別バージョンを頂戴しておりまして。

パッケージがあまりにもかわいいので、大切にとってありまして。

こちらです。



いやあ、楽しい‼️
そして、美味しい‼️
他にも千葉のご当地お菓子などを送ってくださり、ねーさんありがとうございました。
ごじゃいました‼️🐾



姫菜さん、
石楠花と5月の和菓子コラージュをありがとうございました。
どれもきれい‼️
そして美味しそう‼️
感謝🙏