豆助にーちゃんも弟の元太くんも通院、注射、点滴、お薬、よう頑張ってる‼️

えらいなあ。

元太くん、病院の待合室でキリッと、男前やんなあ‼️

ゴンなんか、ハヒハヒだったからね、笑


豆助にーちゃんも男が男に惚れてまうキリッとお写真あるよ‼️

こちら。

めっちゃかっけーわ。

ハリウッドスターみたいやんか、なあ。


ゴンの名誉のために、笑

ゴンも放射線治療頑張ったもんな。

にーちゃんのいっちゃん好きなゴンのキリッとお写真はこちら。

おー‼️

かっけー‼️

しぶう‼️

白い巨塔の財前教授みたいや。

もとい、里見教授か、笑

背景のレンガの壁、忘れもしません、父の眼医者さん。

ゴンには、父の病院、よく付き合ってもらった➖‼️

市民病院、総合病院、整形外科、眼医者、歯医者、皮膚科、それから調剤薬局…

ゴンのおかげで退屈なそれらの待ち時間も、キラッキラ🌟の宝石💎のような時間🩷でした。(6-9月はお留守番)


菜々ちゃん、右の口唇、赤みはありますが、特にかゆがる様子はなく、しばらく様子見です。

昨日、使い捨てのシャンプータオルで全身拭き拭きしました。お口まわりもよく拭いてあげました。

みなさん、たくさんのいいね、そしてアドバイスをありがとうございます。

感謝です🙏



豆助くん、元太くん、引き続きお大事に。

ママさんも何卒ご自愛ください。