愛する我が弟ゴンは、4750日生きてくれました。

あと3週間(21日)生きてくれたら、4771日「死なない」ゴンでいてくれたのにとそこがとても悔やまれます😎

そして愛する我が弟ゴンは来たる6月16日に生誕5000日を迎えます。

たまたまなのですが6月16日は日曜日でして、その1週前の6月9日も日曜日、ロックん(6/9)の5歳のお誕生日です。
そして3週後の7月7日の菜々(7/7)ちゃんの5歳のお誕生日も偶然に日曜日なのであります。
不思議な縁、かなりのこじつけではありますが、ゴンの弟と妹のお誕生日の日曜日に挟まれた16日日曜日がゴンの生誕5000日となります。
6月☂️
7月🍉

そこで兄バカ炸裂‼️
ゴンの生誕5000日祭を催します‼️
まずは50枚のゴンの写真からみなさんにお好きな一枚を投票していただく企画を考えています。
他にもいろいろ…
是非参加してやってくださいね。







姫菜さん、いつもありがとう😊