ひとつ前の雷くん応援ブログにたくさんのいいねをありがとうございました。

みなさん、みなワンの温かなお気持ちに心より感謝を申し上げます。
本日、15時30分より、雷くんの手術がはじまります。

雷くんのご無事、そしてご回復を祈りましょう。


先日あんちゃんのママさんが加工されたフルーツハットナースみなワン分のお写真を、ママのブログからお借りしました。
検温等看護全般はもちろん、お食事担当、おクスリ担当、リハビリ担当などに手分けの上、雷くんの術後サポート、何卒よろしくお願い致します。

 

雷くん、今日は母の日。
きみの無事と回復が、ママへのなによりのプレゼント。
ママにとってもね、きみがこれからもずっと元気でいてくれることがなによりも嬉しいし、なによりものプレゼントなんだ。
だから雷くん、がんばろう。

おいしいもの、まだまだたくさん食べよう。
見たことない景色、まだまだいっぱい見よう。

元気になって、退院しよう。
みんなで応援しているからね。

ずっと応援しているからね。

 


それではブリーフィング(申し送り)をはじめます。

全看護師、集まってください。

みなワン、雷くんのこと、どうかよろしくお願い致します。




みなワンありがとう!
雷くん、がんばれ!
本日15時30分、
手術開始です。
雷くんの無事を祈ります🙏
雷くんの回復を祈ります🙏

image

image


本日15時30分、雷くんの手術のご無事を祈り、般若心経をお唱えさせていただきますね🙏

南無大師遍照金剛。

南無大師遍照金剛。

南無大師遍照金剛。

南無大師遍照金剛。

南無大師遍照金剛。