雷くんのママさんブログをしばらく訪れていないうちに、雷くんが大変なことになっていて、本当にしらずいて、ごめんよ、雷くん。

明日はゴン兄、雷くんの手術の成功を祈っているからね。

がんばってね。

 


雷くん、脊椎不安定症から、変形性脊椎症、椎間板ヘルニアを発症され、それにより脊椎が圧迫され下半身が麻痺しています。

非常に稀な症例とのことです。
手術では椎間板を削り、脊椎の圧迫を取り除き、さらにズレてる胸椎とその前後の胸椎に凹凹凹凹な感じのプレートをはめ込み固定、補強をするおおがかりなものとか。
(ママさんブログから抜粋させていただきました、まちがっていたらごめんなさい)

大丈夫だからね、手術して治そうね、治してもらおうね。

 

雷くんの手術の成功とご無事をお祈り申し上げております。


ゆずちゃん、あんみつまめくらぶの男子部長豆太氏と女子部長あんちゃんからもエール。

雷くん、12日の手術、がんばってね。

 

ここから下に、当ブログへのみなさんのいいねの数だけ、雷くんスタンプを捺してまいりますね。












17時100いいね、ありがとう。