ククくん、17歳のお誕生日おめでとう㊗️

月をまたいでしまった、ごめんね。

ククくんが17歳になられましたので、自由ロック祭(じゆうろっくさい🟰16歳)を閉幕したいと思います。

 

 
ククくんのご病気によりコメカブさんも大変なご心労があった中、このようなお祭りに近いイベントを催してしまい、すみませんでした😓
たくさんのお友達に友情出演を賜り、もう少し盛り上げたいと思っていた矢先にゴンの病気が発覚、尻切れトンボになってしまったことにつきましてもお詫びを申し上げます。
ここで最後にもう一度、自由ロック祭で使わせていただいたお写真、イラストをアップさせてくださいね。
 
すいか‼️
ククくん、大好きだったねー🍉
この緑の公園、ゴン兄好きだったなあ。

 

タイチたいき兄弟がタイ料理のキッチンカーをお祭りに出店してくれました🍳


タイチたいき兄弟だからタイ料理て🇹🇭😎

 

パクチーはあかんやろ‼️


たま子ちゃん、ありがとう😊


オープニングはレジェンドチャチャちゃんのおもちゃのチャチャチャでしたね🎵

 

たくさんの元気玉、回復玉がククくんに届けられました。

 

空幻くん、龍太郎くん、静香ちゃん、そしてガンバくん出演で、あのCMをカバー😎


あんママが夏のキラキラ・シーグラスティアラをみんなに装着してくださいましたね。

 


七一十くん、杏ちゃん、麿ちゃん、そして…

ゴンにも、ありがとう。

 

カブにーちゃんとはいつも一緒。

カブくんとのコラージュ、作っていてとても楽しかったあ‼️

 

 

あの子は今、主人が住むもうひとつの家にいると思うようにしています。

コメカブさんの言葉が強く心に残っています。

自分もいつかそう思える日が来るようにと、前を向き菜々ちゃんとのお散歩に出かけています。

ククくん、

きみに会うことは叶わなかったけれど、ククくんの毎日をおかーさんのブログを通して知ることができて、本当に嬉しかったゴン兄です。

ククくん、ありがとう。

ククくん、またね。

またククくんのこと書かせてね。

カブにーちゃん、ククくんをよろしくね。

 

 

昨日のあさんぽ。

どんより曇り空。

小雨まじり。

晴れ渡った青空よりも、冷たい風に吹かれる、こんなお天気、空模様が好きなゴン兄です。