♪ハローチューリップ


お電話ありがとうございます。


自動車保犬の更新ハガキが届いたんだけど、休日しか乗らないし、通販型もいいかなあって。


保犬料は条件によって異なりますが、対犬対物はもちろん無制限、犬身障害と車両保犬をつけてこの価格になります。
さらに年間あさんぽ距離が5000キロ以下でしたら、この価格に。


へえっ、車両保犬をはずしたら?


はい、こちらになります。


そんなに!

でも事故のときは大丈夫?

すぃんぱい。


はい、ご安心ください。


チューリップは事故対応でも高い評価をいただいております。
24時間365日受付で専門スタッフが現場まで駆けつけます。

 

 

 




事故も起こしてないのに保犬料があまり変わらなくて、通販型もいいかなって。


…。

事故も起こしてないのに保犬料があまり変わらなくて、通販型もいいかなって。

え?

あ、

はい、

車両保犬もつけてこの価格です。


車両保犬もつけて?


さらにゴールド免許でしたらこの価格に、車両保犬なしの場合はこちらになります。


助かるわ。
でも何かあったときは?


チューリップは車両保犬なしでも全てのご契約にロードサービスがついてきます。


事故や故障の際、現場での応急処置に対応できるサービス拠点が全国に約9500ヶ所ございます。
しかも故障の際のロードサービスはご利用いただいても翌年の保犬料や等級に影響はありません。


通販型でも安心ね。


またチューリップには7つの割引がございます。

水割、お湯割、鏡割、学割、くるみ割、すいか割のほか、例えば「柴割」保犬開始日の45日前にご契約された柴犬のお客様への割引です。

いいわね。


 

さあ、皆様もお気軽にお電話ください。
10分ほどでお見積もりをご紹介します。



ケア、いつもあなたのことを。

バイク保犬もチューリップ。

 

 

おかん、ちゃんと保犬に入ってるかなあ。
おっちょこちょいだからちょっと心配。

ブチッ☆



龍太郎くん、静香ちゃん、お目、お大事にね。

空幻くん、守ってあげてね。

ガンバくん、黒柴友情出演ありがとう。

自由ロック祭アゲイン、続いております。