気象庁は今日、標本木が開花したことから、名古屋での桜の開花宣言を発表。
そこでさくらまつりを当ゴンブログ&ちあきカフェで同時開催します。

 

 

ぱんぱかぱーん!

おいらゴンがご案内するよ。
にーちゃんとのお花見、もちろん今年もゆくよ。
おいらはにーちゃん、そしてロックん、菜々といつも一緒だかんね。

懐かしい!ハルママのオチリ総選挙のときのイラスト!

 

 

まずは、あんちゃんとあんママのブログで既に開催中!


春のいたずら大募集中!

過去のものでも全然オッケイさ。

詳しくはあんママブログへジャンプ!

あんママ、こんなのも作ったよ!

よかったら・笑

 

 

お次はトキママ、さくらさんのブログにて。

長命寺粉と道明寺粉、関東と関西で、包み方、形状が違うんだ!

おいら初めて知ったよ。

パティシェトキくんが、さくらもちのかぶりもの、みんなにかぶせてくれるよ!

トキくん、トキママ、よろしく!

おいらのサンプルみたく作ってあげて。

背景、別パターン、おまかせするよ。

でたッ!

得意技!

まる投げッ!

 

 

さいごはラッキーくんとラッキーねーさんだよ。

おなじみのラッキー調剤薬局プレゼンツ!

こんなお薬あったらいいな!

そんなお薬あるわけねーし!

いやいや春だし作っちゃえよ!

でさ、おいらゴンは、おいらをよみがえらせてほしい!

がははは!

そんなお薬、あるかって?

あってもいいじゃん!

ねーさん、ヨロシク!

ポン!

生き返る、ではあまりにも生々しいから、よみがえる、ね。

ぷぷぷ、笑。



あ、あと、姫菜さんにこちら。
いつもおいらがお世話になってますからね。

ひめっち、ありがとう!

春限定の会員証(6色・いまだけ)は、ひめっちブログ、ねーさんのブログ、どちらからもダウンロードできますよ。

 

 

さくら、さくら、

いつまで待っても来ぬ人と、
死んだ人とは同じこと~

さくら、さくら、

花吹雪~

て、

誰が死んだって?

おいら?

死んでねーから!

image


ポン!

では、さくらまつり、

スタートです!