自身のブログの桜の河原でのお散歩を1年前2年前3年前と遡って見返しておりましたが、この下にコピペを致しました5年前の落花盛んなときのゴンとのゆうんぽが最も印象に残っておりまして桜吹雪の中、本当に楽しかったです。

中でも、こちらの写真が大好きなゴン兄です。

ゴン、笑ってる。

いやあ、桜、きれいだったよなあ、ゴン。


まもなくソメイヨシノが開花しますね。

そこでこの次のゴンブログでは、ちあきカフェの皆さんにご協力をいただいて、さくらまつりを開催いたします。

ご期待くださいね。




ゴンです。
月曜日のお話です。

いよいよ桜も満開、

そしてすでに落花盛ん、

風も吹き桜吹雪の中を、

おいらはにいちゃんといつもの河原を歩いてきました。
平成最後のお花見夕散歩です。
 

 

道路脇の畑の中にも花びらが、雪みたいだね・笑

 

川の向こう岸を柴ちゃんがお散歩してたんだ。

桜のじゅうたんだあ☆

 

おいら、夕陽を浴びてます。

 

橋を渡って帰ります。

桜さん、また来年あおうね。
桜さん、ありがとう。


今日もおいらのブログに遊びにきてくれてありがとう☆