風が強くて、くしゃみが止まりません。
例年、花粉症はさほど酷くはないのですが今年はあかんです。
目もかゆ➖い。
10回以上続けてくしゃみをすると、魂の抜け殻みたいになります。

どこからか兄貴の食いさしを見つけてきて、ガリガリやってる妹です。
毛が抜ける抜ける。
部屋中、毛だらけですわ。


その妹、兄貴からの指示によるものか、今朝5時半に部屋に入ってきて、いつものように布団の上を斜めに横切ると(踏みつけると)自分のねぐらには戻らず、そのままゴン兄の足元で丸くなり6時半まで過ごしました。
懐かしい感触。
愛おしい重み。
ゴンの体重の半分ではありますが、とっても嬉しかったゴン兄です。

タロジロママ、ありがとう。



姫菜さん、ありがとう。